高橋メアリージュン「医務室にいます」白衣姿のオフショット公開!

女優の小芝風花(23)が主演を務めるドラマ『書類を男にしただけで』(10月11日14時~、TBS系)に出演したモデルで女優の高橋メアリージュン(32)が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。白衣姿のオフショットを公開した。

主人公の箕輪祐希(みのわ・ゆうき)はセクハラ上司を背負い投げしたことが原因で前職をクビになり、転職活動中。しかし、うっかり性別欄を間違え、ずっとあこがれていた大手広告代理店の採用試験を男として突破してしまう。祐希の頭の中には“女として失敗し続けた過去”が走馬灯のように駆け巡り…。性別を偽り、そのまま男として入社することを決意。女性であることがバレないように奮闘しながら仕事を頑張る中で、かつて心ときめいた男性に再会し…!?という、キュンあり波乱ありの“ドタバタ社会派ラブコメディ”。小芝は主人公の箕輪祐希を演じ、高橋は、祐希が男として働く後押しをする産業医の柏木未来を演じた。

「今日のお昼放送!TBS」と題してブログを更新。高橋は「10/11 14:00 start!TBSドラマ『書類を男にしただけで』に出演しています」と報告し、「スカッ!!!と見てて気持ちいいドラマになっていると思います」「是非ご覧下さい」と呼びかけた。

最後は「私の役は医務室にいます」と白衣姿のオフショットでブログを締めくくった。*ドラマはティーバーで見る事ができる

★高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/maryjun/entry-12630423895.html