CanCam専属モデル小室安未がゆるーいYouTubeチャンネルを開設でファン歓喜

「CanCam(小学館)」専属モデルとして活躍中の小室安未が10/1にYoutubeチャンネルを開設した。

突然の開設発表にファンは大喜び。小室安未のInstagramには「嬉しい!」「絶対見る!」「動いてるあみちゃん見たかった!!」とコメントが多数寄せられている。

初回の投稿は自己紹介動画。

小室安未にまつわる色々な質問にゆるーい雰囲気で答える。

なかなか自身の人となりを披露するところが無かった小室安未。本人の素の部分が見えるチャンネルにしていきたいと語る。

今後はSNSでよく質問を受けていたというメイクの方法や、愛用しているコスメの紹介。また自身が大好きと言う居酒屋めぐりも行っていくという。

すでに初回投稿の動画は投稿後数時間で再生数1万回を突破。「モーニングルーティンがみたい!」「メイクをゼロから見てみたい!」「ウーバーイーツ大量に頼んで!」等、たくさんのコメントも寄せられている。

今後も素の小室安未が見れる動画が投稿される予定。いまは今後やってほしい企画も募集している。

■小室安未 Instagram
https://www.instagram.com/ami_komuro/