福原遥 TGCオフショットにファンも歓喜!「もうメロメロ」

女優の福原遥(22)が7日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)のオフショットを公開した。

この日、ハッシュタグを交えながら更新したSNS。福原は「#TGC を観てくださった皆さんありがとうございました」とファンへ感謝を述べ、「#鈴木福 君兄弟の生演奏素敵でしたよね」「#KIMONO PROJECT で大好きな着物を着ながら、大好きな『紅蓮華』の曲に包まれてランウェイを歩く事が出来てとっても幸せでした」「お琴の素敵な音色に感動しちゃいました!」「#LEBECCAさんのワンピースもレトロな雰囲気がとてもお洒落で「ルージュュの伝言」の曲に合わせてルンルンで歩かせていただきました!」と楽しそうにイベントを振り返った。

また、ファンから寄せられたコメントも「読ませていただきとても嬉しかったです!」とつづり、「早く皆さんにお会いできる日を楽しみにしています」と締めくくった。

SNSには、様々な種類の花が散りばめられたデザインに、オレンジを基調とした華やかな着物姿やレトロでクラシカルな雰囲気の赤ワンピースに三つ編みおさげ姿のオフショットを公開している。

この投稿にファンからは「レトロで大人ぽくってかわいかった」「着物も優雅で美しかった」「全く方向性の違う2つだけど両方ともとても良くお似合い」「艶やかな振り袖姿!似合いますね」「ヨーロッパの町並みを歩く遥さんをみたいなぁ~♪とてもお似合いですね」「大和撫子七変化という感じで、麗しかったです!!」「本当に美しい」「素敵」「可愛い」「最高にかわいい」「超絶綺麗&美人だし美しい女性的で素敵です」などの声が寄せられている。

8月28日に22歳の誕生日を迎えた福原。誕生日当日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設している。

★福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/roomharuka/entry-12623283539.html