ニッチェ江上、産休入り報告!佐藤栞里&横澤奈津子&相方・近藤くみことの4ショット公開

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(35)が15日、オフィシャルブログを更新。最後の仕事を終え、産休に入ることを報告した。

この日、最後の仕事の前に「本当に最後!!」と題してブログを更新した江上。「楽しんで準備してま~す」とストローペットボトルキャップや前開きパジャマ(半袖)など入院に向けて準備を進めている様子をつづりながら、「さぁ!!今から、本当の本当に産休前最後のお仕事です!!!このお仕事が終わった瞬間から、本格的な産休に入ります」といい、「心して。。行ってきまーす」と仕事に向かった。

続けて、「贈り、贈られ、」と題してブログを更新。「本格的産休前の最後のお仕事は、ブランチのドラマ座談会」と明かし、「好きなドラマについて熱く語ってきましたよー」「ブランチの中で放送されますので、ぜひ見て下さい」とつづった。

江上は情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時半~、TBS系)のMCを務める佐藤栞里(30)と相方・近藤くみこ(37)、同番組のレギュラーメンバー(隔週)・横澤夏子(30)と近藤とのそれぞれソーシャルディスタンスを保ちながら撮影した笑顔いっぱいの3ショットとともに「先日、しおりちゃんと夏子が誕生日だったので、近藤さんと一緒にプレゼントを贈りました」「そしたら、夏子としおりちゃんも私に妊娠祝いをくれて プレゼント交換会だ。笑」といい、「しおりちゃん▽夏子▽ありがとうー」と感謝を述べた。

最後は、同番組のスタジオで撮影した佐藤、横澤、近藤との4ショットも披露し、「さぁ、いよいよ産休」「気持ちの整理も。。少しずつ、ね」とブログを締めくくった。

★ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nicche-enoue/entry-12617980598.html
https://ameblo.jp/nicche-enoue/entry-12618040603.html