石川恋 “極上ボディ”のアザーショット公開

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27)が14日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。引き締まった“極上ボディ”のアザーショットを公開した。

現在発売中の同誌9月号(7月20日発売)にて“女子が最もなりたいボディ”の秘訣であるトレーニング法を公開した石川。

この日更新したSNSでは、同誌のアザーショットを多数公開。「本誌では6pに渡って筋トレ、有酸素運動、腸活や食事についてなど、普段私が身体の為にしていることを紹介しています!」と説明し、「何より私は、身体が変わっていくことでメンタル面や考え方もポジティブに変化していって、自信や自己肯定感にも繋がる!ということを実感していて、そういった角度からも今回の企画が皆さんの参考になれば嬉しいです」とつづった。

最後は「#筋トレは裏切らない」「#自分ウケ第一!」とハッシュタグを添えながら、「まだの方はぜひチェックしてください」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「凄げぇっ」「美しいっ♪」「腹筋とても引き締まっていて素晴らしい~」「本当にセクシー」「やっぱり、いいおんな」「綺麗」「腹筋、スゴーイ」「努力家」「腹筋がバキバキだあ」「素晴らしい腹筋」「カッコイイ」「女神!」「ストイックで素晴らしい!」「最高ーーーっ!!」「すっごくセクシー」「かわいいしかっこいい」「日本一白タンクがセクシーに決まるボディ」「あ~ん素敵」などの称賛の声が殺到している。

★石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/anna6969/entry-12617822841.html