片岡愛之助、藤森慎吾が初めて歌舞伎鑑賞「とても嬉しかった」「約束を守るええ男です」

歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)が14日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が東京・銀座の歌舞伎座で上演中の『八月花形歌舞伎』を鑑賞してくれたことを明かした。

この日、「朝から」と題してブログを更新した愛之助。「今日は朝から写真セレクトです!!!!!!沢山あり過ぎて中々大変です」とつづり始めると、「因みに先日、王様のブランチロケで藤森さんが歌舞伎観たこと無いので 絶対行きます、と言ってくれて とても嬉しかった」と振り返った。

しかし、「忙しいから無理かなぁなんて思ってた」ところ、「昨日観に来てくれました」と明かし、「初歌舞伎とても楽しんで下さったみたいで、とても嬉しかったです」「藤森さん、約束を守るええ男です」とコメントした。

最後は「ほな、今日も歌舞伎座にて連獅子 楽しんで参ります」とブログを締めくくった。

愛之助が出演している俳優の堺雅人(46)主演TBS系日曜劇場『半沢直樹』(毎週日曜よる9時~)第5話は、8月16日よる9時~放送。

■六代目片岡愛之助オフィシャルブログ 「つれづれ愛之助日記」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/6ainosuke/entry-12617741299.html