元光GENJI・諸星和己、青い海バックのヨガポーズ&『歌手部門』ランキング1位にファン歓喜!

元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己(50)が12日、オフィシャルブログを更新。青い海をバックに岩場でヨガをしている写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同日、50歳の誕生日を迎えた諸星。「Hawaii 50/1」と題して更新したブログでは、改めて「初めましてこの度アメブロに引っ越してまいりました~」と同ブログの開設を報告し、現在ハワイに在住している諸星にアメブロの担当者から「私の情報じゃなくHawaiiの情報を知りた~い」と連絡があり、「I agree with them (私は彼らに賛同しました)」「Hawaii50 と題して、まずは50ヶ所を私目線でレポートしま~す」と経緯とブログの内容について説明した。

続けて、「今日 記念すべき第一回目は 今日 記念すべき私の50歳の誕生日」「Hawaii50(ハワイファイブオー)Hawaiiはアメリカの50番目の州タイミングもバッチリだ」とつづりながら、「こんな時期ですから、何もなければ何もできない感覚と格闘です。夏真っ盛りというのにハッキリとしない天気が続きます。Hawaii州の知事もHonolulu市長もハッキリとしないムード 8/31までHawaiiの島々以外からの人は14日のquarantine(隔離)は続きます。いつになったら観光地としてカムバックするのだろうか 経済がボロボロになる前に、復活を望みます!」と現地の状況について触れた。

また、青い海をバックに岩場に座ったりヨガのポーズをしている写真とともに「まずはウンチクがましいですがHawaiiの北東の風を感じよう。どっかの宗教の偉い人みたいですが、HanaumaBay近くの岩場でYOGAで精神統一。いい時も悪い時も、変わりなく、漲る自然のパワーを感じる場所。これがHawaiiです」と紹介し、「今日からまた、できる限り今のHawaiiを探検して回ります」「Mahalo」「Love」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「Hawaiiの海風を感じながらヨガ 最高すぎですね」「ハワイ移住の方法も発信して欲しい」「レポートありがとう」「かーくん発のハワイ情報、楽しみ」「海の青さに癒される」「Hawaiiのとてつもないパワーが伝わってきた!」「50代もかーくんらしく、弾けていこうね」「お誕生日おめでとうございますっ」「Happy Birthday!」「瞑想姿が神々しい」「綺麗な海や景色に行ってる気分になりました」「すごく気持ちよさそう」「素敵」など様々な声や、アメブロ『歌手部門』のランキング1位(※2020年8月13日10時時点)にランクインしたことに「歌手部門1位、おめでとう」「歌手部門一位になってます~!」「昨日ブログ始めたばかりでランキング1位になっててますます凄い!やっぱりスターはやってくれますね(笑)」と祝福の声が多数寄せられている。

■諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12617340259.html