CanCamモデル小室安未のスタッフにやらされてる感満載の動画が話題に!

「CanCam(小学館)」専属モデルとして活躍中の小室安未がスタッフにやらされてる感満載の動画を 定期購読型ソーシャルアプリ「FOLLOW ME」 に投稿し話題になっている。

投稿された動画は 小室安未の定期購読型ソーシャルアプリ「FOLLOW ME」の中の企画で、今回より始まったという“1分チャレンジ動画”。本人が「好きではない」と言い切るマシュマロを1分間で何個食べれるかというチャレンジ企画。

冒頭から全くやる気の無い小室安未。
「わたしマシュマロ嫌いないんですけど。」という言葉は無視され、1分間チャレンジを実施。一つ、二つと口の中に放り込むと途中でフリーズ。
お箸で一生懸命口の中に入れようとするもギブアップ。
そんな姿にファンからは「可愛すぎる。。」とコメントが寄せられた。

小室安未の「FOLLOW ME」 では、露骨に嫌な顔をしながら行っているチャレンジ動画はもちろんのこと、普段絶対に見ることのできない小室安未のオフショットが目白押しになっている。

可愛すぎる小室安未の姿を是非とも一度は目にしてほしい!

■小室安未 Twitter
https://twitter.com/ami_komuro

■FOLLOW ME
https://apps.apple.com/jp/app/follow-me-/id1483909125