Matt、青いバラの花束を抱いた『中世ヨーロッパの王子』に大変身!

アーティストでタレントのMatt(マット・26)が21日、オフィシャルブログを更新。青いバラの花束を抱いた『中世ヨーロッパの王子』風姿に、「本物の王子様みたい」「美しい。。。」と話題を呼んでいる。

この日、「ついに!!」と題してブログを更新。「皆さんこんにちは 18日で26歳になりました」と報告し、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました これからもよろしくお願いします」と感謝を述べた。

続いて、「先日1番着てみたかった衣装を着れて ほんとにテンション上がりました」と青いバラ“ブルーローズ”の大きな花束を抱きかかえ、『中世ヨーロッパの王子』風の写真を披露。普段からお仕事でブライダルのタキシードはよく着ているというMattは、『中世ヨーロッパの王子』風の衣装は中々着る機会なかったといい「とっても嬉しかったです」とコメント。

撮影終わりに頂いたという“ブルーローズ”は、「”夢を叶える”という花言葉があり」と説明し、「改めて、この人生でたくさんの夢を叶えていきたいなと思いました!」と気持ちを新たにした。

最後は「さて、僕が何故この格好をしたのかはまた詳しく教えますね」とつづり、「お楽しみに!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「本物の王子様みたい」「美しい。。。」「ブルーローズがこんなに似合う方、他に見たことない」「素敵すぎます!!」「どこの国の王子様ですか」「とってもかっこいい」「似合いすぎる!」「Mattくんをドールにして飾りたい笑!!」などの声や、26歳の誕生日を迎えたMattへ「おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」と祝福の声も寄せられている。

■Matt OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
https://ameblo.jp/matt-official/entry-12612426181.html