Domaniモデル・黒木ナツミ、結婚11周年を報告「人生の約半分を彼と共に」

Domaniモデル 黒木ナツミが29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚11周年記念日を祝ったディナータイムでの夫との写真を公開し注目を集めている。

雑誌「Domani」レギュラーモデルとして活動中で、ファッションブランドVicenteのプロデューサーでもある黒木ナツミは、2009年に2歳上の男性と入籍。今年6月で結婚11周年を迎えた。

6月28日は結婚記念日でもあり、付き合いを始めた日でもあるそうで、「遂に私の人生の約半分を彼と共に過ごしています」と喜びを語り、ファンからのお祝いの言葉に感謝した。

また、長続きの秘訣について「#感謝#尊敬#求めすぎない」と語り、「これでもそんなに求めてない方ですwww」と自身の結婚生活を話した。

ファンからは「素敵!おめでとーーう!」「なつみさんおめでとうございます!仲良くて素敵な夫婦ですね!」「私もそんな夫婦になりたい」などのコメントが寄せられている。

【黒木ナツミ プロフィール】
雑誌「Domani」レギュラーモデルで、ファッションブランド”Vicente”のプロデューサー。スポーツキュレーションサイト「YOLO」では制作にも携わり、何足ものわらじを履く一児のママ。

Instagram: https://www.instagram.com/natsumi0086/?hl=ja