小松彩夏、人生初のマツエク!イメチェンした姿にファン悶絶

女優の小松彩夏(33)が22日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。人生初のマツエクでイメチェンした姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

20日更新したSNSで「ちょっとだけイメチェンしたよ 人生初!! わかるかな??」とファンに問いかけていた小松。

この日更新したSNSで、「人生初のイメチェンとは…マツエクでしたー!!!!!!」と明かし、「?意外でしょ!??今月から出張や自メイクの機会も増えそうなので、ラクしたいという気持ちになり…(笑)」とマツエクに挑戦した理由も説明。「私はまつげパーマのパリジェンヌとエクステを組み合わせたパリエクをしてもらいました」といい、「1番上がなにもしてない素目(笑)真ん中がパリジェンヌだけの自まつ毛(笑)下がパリエクした状態の目(笑)」と変化がわかりやすい目だけの写真も公開した。

仕上がり具合に「パリジェンヌをしただけでだいぶ印象がかわりますよね!?自分のまつ毛がこんなに綺麗に上がっているの初めてみました」とつづり、マツエク後の変化を「エクステをつけたらビックリー!!もうマスカラいらなーーーい」「付けてから、かなりメイクがラクになりました そしてスッピンの印象がだいぶ変わる!!(笑)」「朝、忙しくてバタバタしてしまう人にも オススメかも」「まつ毛が綺麗にあがっていると気持ちまであがる」と大満足な様子。

最後に、投稿したイメチェンした姿は「アイラインもマスカラもしてない状態」と説明し、「どうですか??」と問いかけ締めくくった。

この投稿にファンは、「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗」「吸い込まれちゃう~」「美人すぎる」「いい感じでかわいい」「さらに可愛くてキレイ」「美人で癒されます」「綺麗な目」「な、なんちゅー可愛さ」「パワーアップして綺麗」と悶絶の声が殺到している。

★小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ayaka-502/entry-12606157792.html