大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」「素敵な夜でした!」母との“リモート飲み会”

女優のモデルで女優の大友花恋(20)が18日、オフィシャルブログを更新。母と“リモート飲み会”をした時のほろ酔い写真を公開した。

「リモート」と題して更新したブログ。普段お酒を買うことがないという大友は、母が実家から送ってきてくれたという自家製梅酒が飲みたくなり、母との“リモート飲み会”を開催したことを報告。

「正直、ビールやサワーやハイボールなど、少しずつ挑戦しても お子ちゃまの味覚の私にはなかなかおいしいとは思えないのですが、梅酒とか、ワインとか、甘かったり、果実を感じたりするお酒は、美味しくいただけるようになってきました」とつづりながら、「母の記憶も曖昧らしいのですが、8年モノらしく、、。ロックがいいかな?何かで割ったほうがいいかな?割るなら、なにがいい?何対何がいい?全部母に聞きながら、結局炭酸水で割って飲みました」という自家製梅酒の炭酸水割は、「おいしい!!」とコメントした。

母との“リモート飲み会”は「思い出話に花を咲かせつつ、3時間近くリモート飲み会をしていました」といい、これまで酔っぱらった!!という経験がほとんどないくらいアルコールが弱いタイプではないという大友だが「昨日は、少しふわふわしてました。母と飲んでいる、リラックス感があったからかもしれません。素敵な夜でした~!」と振り返り、“リモート飲み会”のスクリーンショットを公開した。

最後は、現在再放送中のドラマ『新米姉妹のふたりごはん』についても触れつつ、「サチとあやりはまだまだ未成年ですが いつか、2人がお酒を飲む姿も見てみたいものです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「思わず微笑んでしまいました」「可愛い」「素敵」「すごい素敵なリモート飲み会ですね!笑」「お母さん喜んでたと思います」「お酒のCMのワンシーンみたい」「ほっこり」「美女と梅酒、いいねぇ」「お母さんとのエピソード嬉しい」「いつか花恋ちゃんとオンライン飲み会してみたいなあ~笑笑」などのコメントが寄せられている。

★大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12605120736.html