宮迫博之 YouTubeに“嫁迫”登場報告にファン歓喜

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が10日、オフィシャルブログを更新。“嫁迫”こと宮迫の嫁が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に登場したことを報告し、ファンから歓喜の声が殺到している。

この日、「嫁迫ですッ」と題して更新したブログ。宮迫は「ついに、ついに登場しました。。。」と前置きすると、「嫁迫こと、宮迫嫁です」「一緒に模様替えをしています。https://youtu.be/YCbxd-JUE9I」と前日投稿した自身のYouTubeチャンネルに嫁が登場したことを報告。

Twitterではアドバイスも募集していたという宮迫。集まった多くのアイディアに「本当にありがとうございました」と感謝した。

最後は、嬉しそうに「動画見返すと、、、ちょっと緊張してる。。。自分でもわかるなー笑」と振り返り、「今後も登場してもらえるかも??」と狐の仮面をかぶったぬいぐるみとの2ショットとともにブログを締めくくった。

YouTubeを観たファンから「宮迫さんが気を遣っている姿、新鮮でした!」「とっても仲良しの夫婦で素敵な奥様」「いい奥さまじゃん!」「待ってましたー!」「雰囲気が可愛らしい奥様ですよね!」「嫁迫ですッ…たのしかったです!!!」「嫁迫さんに、緊張している宮迫さんが可愛かった」「面白かった」「本当に怖い嫁はイジレないって思ってましたよぉw」「奥様の宮迫さんへの愛情の深さが、伝わって来ました」「ずっと、仲良しでいて下さい業務命令です」な土の声や、「嫁さま、はっきりとした素敵な方で また出演してほしい~!!」「また、次の登場を楽しみにしています!」「今後も嫁迫さんの登場を楽しみにしています」「今後の嫁迫を楽しみ」と“嫁迫”の再登場を熱望する声も多く寄せられている。

■宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/miyasako-blog/entry-12581026712.html