宮迫博之 ブログ更新にファンから応援の声

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が3日、オフィシャルブログを更新。メンタリスト・DaiGo(33)と実業家・堀江貴文氏(47)との2ショットをそれぞれ公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「昨日はあの人に会ってきました!!!」と題してブログを更新した宮迫。「こんばんは!宮迫です!昨日はDaiGo君、今日はホリエモンに会ってきたよー!」と報告し、DaiGoとホリエモンこと堀江との2ショットを公開。

2人について「2人とも違うジャンルの天才」といい、「話聞いてて勉強になったよ!」とコメントした。

また最後は、アメブロと同時に開設した自身のYouTubeチャンネルについて「今日はカメラマンの紹介しま~す!!https://www.youtube.com/watch?v=kAtF91lcNCc」と告知し、ブログを
締めくくった。

この投稿にファンからは、「ダイゴさんには、心を見透かされそうですよね(笑)」「毎日宮迫さんの動画を見る事が楽しみになりました~」「応援してます!」「トークが楽しみ」「一歩一歩!ファイト!」「毎日TwitterにブログにYouTubeと楽しみが増えて嬉しい」「いろんな活動嬉しく思います」「どんなコラボになったのか楽しみ」「毎回楽しみ」「良いコンビ!!これからの宮迫ですガチで楽しみ」「めちゃ交遊関係広いですね!」「カッコイイ」「毎日動画配信を楽しみに、観させて頂いております!」「また近い将来テレビで笑わせてくれる日を楽しみに待っています」「表情が穏やかになりましたね~!!」「あなたも天才です」「焦らず着実に邁進してください」「1番嬉しいのはどんどん生き生きしたお顔になってきていること」「いつか、蛍ちゃんとのツーショットが見れますように」「堀江もんと、激似だぁー」など様々な声が寄せられている。

■宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/miyasako-blog/entry-12572519250.html