稲垣吾郎 慎吾サンタから“X’masプレゼント”に感動「心を鷲掴みにされてしまったよ」

タレントの稲垣吾郎(46)が24日、オフィシャルブログを更新。タレントの香取慎吾(42)からの“クリスマスプレゼント”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日は、月曜日と火曜日に稲垣がパーソナリティを務めるラジオ番組『THE TRAD』(毎週月曜~木曜ひる3:00~、TOKYO FM)の放送日。「朝目覚めたら、香取君からのクリスマスプレゼント」と綴りはじめると、「『FUTURE WORLD』素晴らしいじゃないか。イントロのストリングから心を鷲掴みにされてしまったよ。。静かな歌い出しから 急上昇していく感情のボルテージ。『そうさ、今から楽になるから…』こんなにも激しいのに優く包み込んでくれる。これは今の香取慎吾にしか伝えられない歌です!」と、同日配信がスタートした香取が松隈ケンタ(40)、渡辺淳之介(35)と共に作り上げた壮大なバラード「FUTURE WORLD(feat. BiSH)」を称賛した。

また、今年も残りわずか。稲垣は「皆さまいかがお過ごしでしょうか?」とファンに問いかけ、「12月には誕生日もあったりしてお花をいただく機会も多く、写真に収めたものをいくつかお見せしますね」とお花の写真や、「今日はクリスマスイブ リビングには小さいガラスのツリーが」とお花の横にそっと置かれたガラスのツリーの写真などを公開。

最後は「後ほど『THE TRAD』で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」と呼びかけながら、「あ、こちらも慎吾サンタからの贈り物です(被りかたあってますか??)」と香取がスタイリスト祐真朋樹(54)と共にディレクション・プロデュースするアパレルブランド・J_O(ヤンチェ_オンテンバール)のロゴキャップを被った自撮り写真も公開しブログを締めくくった。

ファンからは、慎吾サンタからの帽子に対して「とてもお似合い」「とても素敵なXmasプレゼントですね!!」「素敵なお帽子とても似合ってますよー!」「かっこいい!!!!!」「被りかた超絶可愛い格好良いです!!!!!」「かぶりこなしてますwww」「慎吾くんのイタズラ心あふれるプレゼント、すごい!」「あってるあってる(笑)」「マジシャンみたい!!!!」「慎吾くんが見たら被りかた直されそうですが(笑)」「かぶり方…合ってます…きっと笑」などの声が殺到。また、香取の新曲を聞いたファンからも「涙がツーっと流れて止まらなくなりました」「ホント香取慎吾ならではの表現、力!!」「心に響くとても素敵な曲」「歌詞が身体にスーッと入ってくる」「慎吾くんの声が優しくて、神々しいと感じるくらい」「クリスマスっぽく感じる」「荘厳な感じでリピが止まりません」「涙が勝手に流れてたよ…」と感動や称賛の声が相次いでいる。

ラジオ番組『THE TRAD』(毎週月曜~木曜ひる3:00~、TOKYO FM)は、架空のレコード店『THE TRAD』を舞台に、本質的で流行に左右されない上質な音楽と趣味の話題をお届けする音楽番組。稲垣は、月曜日と火曜日にパーソナリティを務める。

■稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/inagakigoro-official/entry-12561880903.html
*提供写真