ノンスタイル石田明 憧れの“スター岡村隆史”と2ショット!少年時代を回想

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が1日、オフィシャルブログを更新。「すごない?」とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49)との飲み会2ショットを公開した。

「昨日はナイナイ岡村さんと」と題してブログを更新。この日、大阪での仕事があったという石田は「昨日は大阪泊まりで岡村さんと飲んだ」と岡村とのピース2ショットと共に報告し、「トイレに行く度に思う。『ナイナイの岡村さんとおれ飲んでるんや。すごない?』ほんまにこの感覚」と岡村とお酒を飲んでいる状況に興奮を隠せずにいたことを明かした。

また、「僕は大阪の2丁目劇場に通ってた。でもその頃にはナイナイさんは東京に進出していたので見れなかった」と綴り、「2丁目劇場が閉館するときに2丁目劇場に出たのは覚えている。めちゃくちゃスターが戻ってきて、あの時見ていた人たちが緊張してたのをはっきり覚えている」と回想。石田は“めちゃくちゃスター”の岡村とお酒を飲めるようになったことに対して、心斎橋筋2丁目劇場に通っていた石田少年に向けて「君は信じられないような人たちとお酒を飲めるようになる。だから今まで通り劇場に通いなさい。バイト代の使い道は間違ってないから」とメッセージを送った。

この投稿にファンからは、「憧れて、遠い遠い存在のスターさんとお酒をご一緒出来るなんて、そこまでになった自分を褒めてあげてください」「私も嬉しい」「ずっと努力してはるからこそ今があるんやろな」「ずっと、2丁目劇場に通って夢を叶えられた事、尊敬します。天職ですね!」「力って無限大ですね」「感動」など様々な声が寄せられている。

■NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12551000615.html