平祐奈 皇居ランで体調万全!綺麗なY字バランス姿披露

12月8日に米ハワイで開催される「JALホノルルマラソン2019」で自身初のフルマラソンに初挑戦することを発表している女優の平祐奈(21)が28日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。綺麗なY字バランス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSでは、「すっかり寒くなりましたね。体調崩されてませんか?最近は皇居ランをしていますが、銀杏並木が美しくて走っていて爽快です 銀杏の絨毯、すてき」と前置きし、大会まであと10日となり「あっという間や…」とコメント。

「みなさんお身体お大事にして下さいね」とファンを気遣いながら、「体調万全に、最終準備しなくちゃ」とマラソン練習中に撮影した“#YUNAポーズ”こと綺麗なY字バランス姿を公開した。

この投稿にファンからは、「綺麗すぎるY字バランスw」「見事w」「お美しい」「最高の仕上がりになります様に」「応援してます♪♪」「どこかを痛めないように、始めと終わりのストレッチは入念にねっ」「練習後、お風呂で足湯して、足の後背部を重点的にほぐして、ケア下さいね」「当日は東京で応援してますね」などの声が寄せられている。

平は、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』(毎週火曜よる9時~)にも出演中。2006年に放送され、大反響を呼んだドラマ『結婚できない男』の13年後を描く本作。主演は前作と同じく阿部寛(55)が務める。独身を貫く、偏屈で皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部)のその後を描く。平は、桑野の姪・中川ゆみ。桑野の妹・中川圭子(三浦理恵子)とその夫・中川良雄(尾美としのり)の娘で、13年前はおしゃまなかわいい女の子だったゆみも今や大学生になっている。第9話は、12月3日よる9時~放送予定。

★平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12549899358.html