ノンスタイル・石田明 ブログで妻へ感謝!多くのファンが感銘

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が19日、にてオフィシャルブログを更新。妻が撮影した自身の写真を公開したり、妻への感謝を綴り、ファンから「素敵すぎます」「とても素敵な理想の夫婦」」と話題を呼んでいる。

「寝顔to寝顔」と題してブログを更新した石田。「今日は誰も起きてない朝に起きて、嫁さんが用意してくれていた朝ごはんを食べた。」と前置きをすると、「もともとどんなに早くても起きてくれる嫁さん。でも子供が出来てからは「頼むから寝れるときに寝といてくれ」と言って、仕事がめちゃくちゃ早いときは起きないようにしてもらっている。だけど朝ごはんは用意してくれている」「近所のパン屋で買ったパンが2つ。これで十分。もう40歳になるおっさんです。ご飯なんてどこでも一人で済ますことができる。でもやってくれることが嬉しい」と妻の気遣いあふれる石田家の朝ごはんについてつづった。

続けて、朝ごはんを食べ出かける用意をすると、3人の寝顔を見てから仕事に出かけたという石田だが、収録や打ち合わせ、漫才などの仕事をこなし、自宅に帰ると「僕だけが今日という日に取り残されたような感覚に陥る」と3人の寝顔を見た時の心境を明かした。

しかし、「だから僕は、今日1日嫁さんが撮ってくれた動画なんかを見ながら缶ビールを飲む。取り残されたような1日が動き出す感覚。本当に感謝ですね。嫁さんには」「たまに僕のデジカメで謎のおれ単体の写真撮ってるけど。いやまじでいらないけど。うん、感謝やわ。ありがとう」とデジカメに収められている石田のどあっぷ写真や仲間睦まじい石田夫婦のエピソードと共に、妻への感謝を述べた。

この投稿にファンは、「やっぱり愛です!それしかないです!」「うらやましいですっ!」「家族の事を一番に思いお互いを思いお互いの感謝の気持ちが伝わる、理想のご夫婦」「とーってもいい旦那さまー」「感心しました!」「いいご夫婦」「幸せ。」「お互いを思いやり、とても素敵な理想の夫婦」「私も改めなきゃと思いました!」「奥様から夫に向けられた視線に仲睦まじさが伝わりますよ」「いい奥様」「石田さんのこと大好きな奥様なんですね」「良き旦那さん、良きパパの石田さんめっちゃかっこいい」「ステキな奥様ですね!」「愛しかないですね。愛されてるんですね」「そんな優しさが妻は、母はまた、頑張れるんですよぉ~」「ふとした優しさがお互い頑張る源になるって素敵」「感謝は大事。」「素敵すぎます」「お互い、感謝って必要ですよね」「改めて感謝することって大切だなと実感しました」と互いを思いやつ石田夫婦に感銘や共感を受けた声が多く寄せられている。

■NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12546933444.html