山田裕貴 溺愛するれんれんをバックハグで満面の笑み!

俳優の山田裕貴(29)が30日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。溺愛する子役の石塚錬との“バックハグショット”にファンから歓喜の声が殺到している。

2017年4月期に放送したドラマ『3人のパパ』(TBSほか)で共演して以降も、親交がある山田と錬くん。自身が出演する舞台『終わりのない』を鑑賞した感想が「久しぶりに会えてとっても嬉しかった 鑑賞したリアルパパは、はぁ~もう一回観たい!もう一回観たい!と何度も言ってました」「山田裕貴さんの演技の幅、時空と場所を越えるストーリー、震えます」と書かれた錬くんのInstagramをリポストした山田は、更新したSNSで「れんれんパパ、ママありがとうございます」と感謝を述べ、「可愛いれんれん」と溺愛する錬くんとの“バックハグショット”を公開した。

この投稿にファンは、「むり可愛すぎてむり」「幸せ」「胸が熱くなります」「すてきー」「2人ともめっちゃ素敵な笑顔」「二人ともかわいい」「きゃあかわいい」「2人とも可愛い」「微笑ましい」「自然な笑顔で本当に可愛い」「癒されます」「1万いいねおしたい」と二人の満面の笑みに歓喜の声が殺到。それ以外にも、「どんな大人になるんだろ?」「れんれん大きくなってびっくり!」「めちゃめちゃ成長してる」「またパパやって欲しいなぁ~」「裕貴くんのパパ感」「なんか似てません?」「笑った顔がそっくり」と錬くんの成長に驚く声やパパ役を望む声なども多く寄せられている。

舞台『終わりのない』は、10月29日より世田谷パブリックシアターにて開幕。

■山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuki-yamada-we/entry-12540630266.html
*提供写真