『7ORDER project』萩谷慧悟 ブログ100記事目に「パチパチ~」と喜び感謝

“Happyをみんなで作り上げていく”をモットーにした『7ORDER project』のメンバー・萩谷慧悟(22)が9日、オフィシャルブログを更新。ブログを開設してから100記事目の投稿となり、「萩谷の中ではあっという間でした~皆さんもいつも読んでくださりありがとうございますっ!」と喜びと感謝をつづった。

『7ORDER project』は、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人による新プロジェクト。5月22日にプロジェクト始動。第1弾として、8月22日から東京と神戸で舞台「7ORDER」(全27公演)を上演。さらに、2020年春には第2弾も決定がしている。

この日、萩谷は「『仮面ライダー斬月-鎧武外伝-』DVD&Blu-ray 発売日(ブログ100記事目!)」と題してブログを更新。「今日もいい天気ですね さて、この投稿でなんとブログ始めてから100投稿目になるわけなんですよ!パチパチ~」と報告し、「4/11日にアメブロを開設させていただいてからあっという間でしたね もしかしたらやっとかって思う人もいるかもだけど笑笑萩谷の中ではあっという間でした~皆さんもいつも読んでくださりありがとうございますっ!^_^」と喜びと感謝を述べた。

また、同日は萩谷が出演した舞台「仮面ライダー斬月-鎧武外伝-」のDVD&Blu-rayの発売日。「予約してくださった方の元にはもう届いたかな?予約してなかった方も是非、チェックお願いします!!」と呼びかけ、「ついにおうちのテレビで萩谷の変身が見れるよー」とアピールした。

この投稿にファンは「100投稿目おめでとう」「今でも通知が来るとワクワクです♪」「楽しいからもっとたくさん読みたいなあってなる!!」「100記事あっという間だったなぁって感じます!いつもブログ更新楽しみにしてます」「毎回萩ちゃんのブログに元気もらってます!」「いつも素敵なブログをありがとう」「100!あっという間」とお祝いやブログ更新を楽しみにしている声などが多く寄せられている。

■萩谷慧悟オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/hagiya-keigo-official/entry-12534009539.html