大友花恋 約6年ぶり再会したカッコいい鈴木福にビックリ!

モデルで女優の大友花恋(19)が10日、オフィシャルブログを更新。約6年ぶりに再会したという俳優の鈴木福(15)との“姉弟ショット”を公開し、成長したカッコいい姿にビックリしている。

9月8日に最終話を迎えた話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/日曜よる10時半~)で“ド派手なギャル”を演じ、連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』では初主演を務めたり、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する大友。この日は、「今夜です~」と題してブログを更新し、「今夜の潜在能力テストに出演します!」と告知した。

同日放送のクイズバラエティー『潜在能力テスト』(フジテレビ系・毎週火曜よる7時57分~)のテーマは「平成vs昭和」。大友は「令和のこのタイミングで、因縁の対決。昭和チームの皆さまとの 圧倒的な経験値の違いのなかで平成チームとして 必死に戦ってきました!」と振り返り、平成チームのリーダーを務めた鈴木とは、2013年に放送された川口春奈主演の連続テレビドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)で大友と“姉弟役”を演じた以来、約6年ぶりだったことを明かした。

約6年ぶりに会った“弟”の鈴木は、「収録の日、久しぶりに会って話してみると 相変わらずしっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした」と綴り、「びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと。私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑嬉しいような、寂しいような、でした笑」と成長したかっこいい弟との“姉弟ショット”を披露した。

★大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12523646705.html

*Ameba提供写真

関連記事

ページ上部へ戻る