渡辺直美 チャリティーランナーの近藤春菜に感化するが「一発で膝終わりです!w」と自虐

お笑いタレント・渡辺直美(31)が2日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(36)と食事をしたことを報告し、満面の笑み2ショットを公開した。

「お疲れ様でした!」と題して更新したブログ。「先日24時間テレビ 駅伝を無事完走した、春菜さんとお食事会!」と日本テレビ系の特番「24時間テレビ42人と人~ともに新たな時代へ~」(24、25日放送)の24時間駅伝チャリティーランナー・第1走者を務めた近藤との満面の笑み2ショットと共に食事をしたことを報告した。

32.195キロを5時間41分2秒で走り切った近藤の姿に渡辺は「しっかり痩せてた!やはり、走ると痩せるんですね!」と感心しつつ、「私も走ろうかしら、、一発で膝終わりです!w」と自らツッコミ。さらに、「もうおしゃべりが止まらなくて、、、お互いが車乗るまで喋り続けてて、笑ったwまた行きましょう」と食事会を振り返った。

最後は「ごちそうさまでした!!!」とすき焼きの写真も公開し、「今回春菜さんに100年ぶりに手紙書いたんだけど恥ずかしいものですね。w」と明かしながら、「本当にお疲れ様でした」と労いの言葉で締めくくった。

この投稿にファンからは「仲いいのが伝わる!!」「手紙って伝わりますよね!!素敵です!!」「お二人の笑顔が最高ですね!!」「お2人共大好きなので嬉しい!」「2人共に肌きれい」「大好きな2SHOT」「すごいです。綺麗にスマートになられて羨ましい」「楽しい時間よかったですね」「春菜さん24時間テレビのマラソンお疲れ様でした!!」「2人は最後まで話が尽きない感じで、楽しそう」「ちゃんと春菜さんにお手紙も書いて、直美ちゃんの真心が伝わりましたね」「2人の仲の良さが伝わってきました」と様々なコメントが寄せられている。

*Ameba提供写真

★渡辺直美オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/703naomiwatanabe/entry-12518642374.html

関連記事

ページ上部へ戻る