小林よしひさ みやぞんとの“癒し系2ショット”を公開

“よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさ(38)が2日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)との“癒し系2ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「みなさんおはようございます」とあいさつからスタートした小林。「本日11:40から、テレビ東京で、昼めし旅 放送です」と出演番組の告知をすると、「茨城に行きました ロケ当日は、あいにくの雨 茨城の方、突然だったにも関わらず、しかも雨の中なのに、本当にいい人達ばかりで、人の温かさに心があたたまりました」「茨城、いい所 大好きです引っ越したいくらいです!協力してくださったみなさん、ありがとうございました」と感謝し振り返った。

さらに、19時から放送するフジテレビ系バラエティ番組『今夜はナゾトレ』にも出演。「収録日、中々ハードでして…地方ロケで朝1時起き、漁船に揺られ、東京にとんぼ返りして収録でした」と綴り、「変なテンションだと思います笑 視聴者の皆さんお手柔らかにお願いいたします……」とファンへ呼びかけた。

ブログには、『今夜はナゾトレ』で共演したみやぞんとの“癒し系2ショット”を公開している。

この投稿にファンは、「今日の番組必ず観ます」「是非引っ越して来て下さい」「変なテンションなら益々見たい」「茨城県はいつでもよしお兄さんファミリー大歓迎ですよー!!」「ナゾトレ必見ですね」「みやぞん顔がデカイなぁ(笑)」「ほっこりする2ショット」「よしお兄さんかっこいい」「癒し系の2人ですね(笑)(笑)」と様々な声が寄せられている。

小林は、2005年に同番組で「体操のお兄さん」に就任。うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。

■小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/entry-12489214021.html

関連記事

ページ上部へ戻る