モデルの中村江莉香、熊田勇太と交際発表『いきなりマリッジ2』ファンから驚き&祝福の声

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデルの中村江莉香と熊田勇太が1日、それぞれのオフィシャルブログを更新。交際を報告した。

同番組は、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する。中村と熊田は2シーズン目の『いきなりマリッジ2』にそれぞれ別のカップルとして出演しており、両者ともゴールインには至らなかった。

中村は「大好きな大切な人」と題してブログを更新。「今日はみなさんにやっと、、ご報告ができます。私の大好きな、大切な人です」と熊田との仲睦まじい2ショットを公開し、「今、私はとっても幸せです。そして、ゆうたくん出会ってくれてありがとうゆうたくんのことが私は大好きです。大好きで大切で、、愛しているが止まりません。」と交際を報告した。

また、交際に至った経緯などについては「いろいろ、ゆっくり、順をおい、、、ここに書かせてください。今日明日で、、ゆっくり丁寧にupしていこうと思っています。」「どのようになり付き合ったのか、交際期間も、、、日々のデートも?!少しずつシェアさせてください」と予告し、「みなさんの暖かいメッセージいつも届いていました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。」と感謝を述べた。

また、同日オフィシャルブログを開設した熊田。「ご報告」と題した初投稿にて、「ご報告 いきなりマリッジ2を応援してくださった皆様へ この度私事ではございますが私熊田勇太は中村江莉香さんとお付き合いしていることを報告させて頂きます」と報告。

続けて、「皆さまに出来るだけ早く報告したかったのですが 先にお世話になった関係者の皆様、スタッフの方々、またいきなりマリッジ2でお互いの組のお相手の方にご報告させて頂いてました」と説明。さらに「いきなりマリッジ2の放送が終わった時にお店に遊びに来てくれて初めて会ってお話をした日何事にも全力でまっすぐなそんな彼女に凄く惹かれました」と交際のきっかけも明かした。

最後は「今後、お互いを高め合いながら焦る事なく楽しみながら二人で進んで行けたらと思ってます」と決意を新たにし、「また私自身もこれまで以上に夢の実現の為 日々邁進していければと思ってます これからの二人を温かく見守ってくださるよう宜しくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

中村のブログにはファンから、「嬉しいが止まらない」「いきまりで、こんなにとろけるような表情のゆうたくん見たことない」「なんかすごく嬉しい」「本当におめでとうー!!」「キャー」「やっぱりー!そんな気がしてましたー!」「写メとってもお似合い」「凄くお似合い」「まさに美男美女」「パーフェクトなお二人」「ゆうたくんびっくりですが!!」「まさかの展開ですね!」「まさかの!ゆうたくん!」と驚きと祝福の声が相次いでいる。

■熊田勇太オフィシャルブログ「チャリで来た。」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yuta8337/entry-12488524343.html

★Erica Nakamura official blog Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nakamuraerica/entry-12462008184.html

関連記事

ページ上部へ戻る