鈴木伸之がドラマ「ラジエーションハウス」特別編放送決定を改めて報告

17日、最終話を迎えた俳優の窪田正孝(30)主演のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』。同ドラマに出演する劇団EXILEの鈴木伸之(26)が最終話放送翌日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。

このブログでしか見られない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、プライベートの情報などを更新してきた鈴木。この日は、「特別編2時間SP」と題してブログを更新し、「昨夜の放送で最終回を迎えましたが皆様の反響や期待の声が多かったため、なんと2時間SPを放送することになりました!!」と改めて特別編放送決定を報告し、「皆様ありがとうございます」とファンや視聴者へ感謝を述べた。

特別編は空の上が舞台に。鈴木も「どんな内容になっているのか是非いまから楽しみにしていてください」と呼びかけ、最後は放射線科“ラジエーションハウス”のセットを公開しブログを締めくくった。

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』特別編は、6月24日(月)よる9時~10時48分放送予定。次の舞台は空の上!唯織の旅立ちの先に何が見えるのか!?残された技師メンバーは!?

■鈴木伸之オフィシャルブログ「ラジエーションハウス」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/radiationhouse-suzuki/entry-12482807804.html

関連記事

ページ上部へ戻る