小関裕太と滝藤賢一の謎のボクサー姿が話題

俳優の小関裕太(23)が3日、オフィシャルブログを更新。俳優の滝藤賢一(42)とのボクサー姿を公開しファンから反響を呼んでいる。

「#オリガミの魔女と博士の四角い時間」と題して更新したブログは、「NHKの番組、『オリガミの魔女と博士の四角い時間』に出演させていただきます!!ドラマ仕立てでオリガミの折り方を教えてくれる素敵な番組」と番組の紹介と出演を告知。

同ドラマの主演を務める滝藤との共演に対して、「尊敬する滝藤賢一さんとまた、ご一緒させていただきました!」と綴り、「カンガルーの話なのですが、ボクシング写真。(笑)」とボクシンググローブをはめたボクサー姿を披露した。

その姿に小関は、「なぞだと、思いますが、でてきます 見てください(笑)」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンは、「かっこいいー!」「これは完全保存版!!!!」「ボクシング姿似合ってます♪」と絶賛の声や、「すごく心が温かくなりそうな番組」「とても楽しみで仕方ない」「最近私も全然折り紙してないので、番組をみながらやろうと思います」「想像膨らませてまってます!」「滝藤さんとの再共演、待ってましたー!」と滝藤との再共演や番組放送を楽しみにする声が相次いでいる。

『オリガミの魔女と博士の四角い時間』https://www4.nhk.or.jp/origami/

■小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/koseki-yuta/entry-12465923646.html