「注目ライバー」山形美少女図鑑・さやか かみのやま温泉での女子会はおすすめ!

ライブ配信アプリ ミクチャで「山形美少女図鑑CM」出演のオーディションイベントが開催され、見事2位となり、15秒のCMに出演することが決定した、一流モデルを目指しライバーとして活動する「さやか」さんに話を聞いた。
*尚、CMは山形のランドマークタワーである霞城セントラルの1階アトリウムで放映される。

◎自己紹介
普段は歯科衛生士の社員として働き、オフの時間に山形美少女図鑑としてミクチャでライブ配信を行っています。ライブ配信では、主に雑談が多いのですが、基本は“歯科衛生士”コンセプトで配信し、たまに抽選会をしたりして楽しんでます。

◎「山形美少女図鑑CM」のイベントで2位!
絶対1位を獲りたくてすごく悔しかったんですけど、みなさんから頂いた2位だし、みなさんがいなかったら2位すらなれなかった……悔いはないですし、ファンの方にはすごく感謝しております。

◎どんなモデルを目指す?
山形を中心に活動したいと思っています! たくさんの方から愛されて、応援されるようなモデルになりたいです。
山形は食べ物がおいしいので……さくらんぼに、ラーメンも有名です、なにより人が温かいのでそういうところも活動を通してアピールしていきたいです。

◎完成したCMを一番だれに見てもらいですか?
やっぱりお家の方に! 両親には言ったのですが、じいちゃんばあちゃんは知らないです。
サプライズで霞城セントラルに連れていこうと思っています。

◎10~20代の方におすすめの山形の観光スポット
銀山温泉がおすすめですね! かみのやま温泉もいいですよ、景色が良いところがあって、いろいろな温泉があります!女子会におすすめです。

◎さやか
誕生日:1996年4月12日、25歳
出身地:山形県
職業:歯科衛生士
好き:ディズニー全般、特にアリエルのファン。上地雄輔、人柄が好き、ヘキサゴンの頃からずっとファンで応援してます。
マイブーム:山形のカフェ巡り。飲み物より食べ物が目当てで、チーズ系が好きなんです!おすすめはロイヤルインドレストランの「ハニーチーズナン」。
もしもコロナ禍じゃなかったら:ディズニーランドと北海道に行きたい。私は食べることが好きなのでカニ食べ放題のお店と、イクラかけ放題のお店に行きたいです。

Instagram:@saya3.838
Twitter:@saya_yamagata