岩橋玄樹が活動再開に意欲!赤西仁や山下智久と合流はあるのか!?

イメージ

元King&Princeの岩橋玄樹がインスタグラムで活動再開への意欲を示した。岩橋は赤西仁や山下智久との“合流”の可能性も示唆されている。

岩橋は6月1日にインスタにジャニーズを辞めてから2か月がたち、「1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!」と、活動再開への意欲を示した。

この投稿にはファンも「ずっと応援しています」といったコメントを送っているように、どんな活動を行っていくかが注目されている。いまのところ具体的なものは発せられてないが、「ジャニーズを辞めた赤西や山下と合流するのでは」とささやかれている。

ある芸能関係者は「以前から、岩橋は赤西のことを『憧れの人』と尊敬しているんですが、その赤西からインスタをフォローされているんです。山下とは相互フォローの形になっているし、赤西や山下とつながりのあるスタッフが岩橋のインスタにコメントしてたりと、微妙な感じでつながりを保ちつつあるんです。いまの岩橋に芸能活動を支えるブレーンがついているとは聞いていませんが、だからこそ、活動を再開という時には尊敬している赤西と合流してもおかしくないといわれているんです」。

赤西は錦戸亮と組んで音楽活動やユーチューブなど展開している。かつて「赤西軍団」の仲間である山下とは今の段階で“合流”してないが、「赤西、錦戸の所へ、山下と岩橋が入り込んでくるようなら、一大勢力になるかもしれません」と前出の関係者。

岩橋はどう展開していくのか、注目だ。

https://www.instagram.com/p/CPk6jcWpipR/