今後の芸能活動が気になる元キンプリ・岩橋玄樹

イメージ

3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した元King&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹が、25日までに自身のインスタグラムを更新し、現在アメリカに滞在していることを明かした。

岩橋は7日から、日本語と英語の二つの言語でコメントを投稿しており、その後、海外滞在を思わせるような写真も投稿していたが、場所を明記したのは初めて。

現地での生活について、「アメリカにいると本当に時間がゆっくり流れて、色々考えたり、想像したり、すごく楽しいです!」と近況を報告。

また、「今まで時間がなくて行けなかった所とか、出来なかった事が、自分のタイミングで、出来るので、すごくリラックス出来ます」とアメリカでの生活を満喫しつつ、「けれどなんだか、寂しさも少し感じます。笑」と心境を吐露。

今後に向け、「これからも自分なりのペースで皆さんに笑顔になってもらえるように頑張ります!」と意気込んだ。

東京生まれの岩橋は、2010年10月にジャニーズ事務所に入所。当時好きだった音楽グループ・GReeeeNのようになりたいと思ったことが入所のきっかけで、男性アーティストは全てジャニーズ事務所に所属していると勘違いしていたという。

13年にフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」で俳優デビュー。14年にSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzの結成が発表され、メンバーに選ばれた。

2018年にキンプリのメンバーとしてCDデビュー。同年11月初旬からパニック障害の治療に専念するため休養することを発表。

19年に入り一部制限付きで芸能活動を再開することを発表したが、その後再度不安定な状態に陥ったとして、活動再開の見送りを発表。

そして、今年3月いっぱいでジャニーズを退所し、4月1日にインスタグラムを開設した。

「グループ時代はストレスやプレッシャーでメンタルをやられてしまったようだが、今はかなりリフレッシュしている様子。渡米して今後のことについて考えているようだが、歌手・俳優など、どの路線で芸能界に復帰するかが注目される」(芸能記者)

ファンたちは早期の復帰を待ち望んでいるはずだ。

参考
https://www.instagram.com/p/COALD-wJLUi/