ロンブー田村淳、中居正広の知らない面を引き出し金スマスタッフに感謝される

20日放送の『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)のスタッフに感謝されたエピソードを語った。

番組では、19日に放送された金スマで、淳が中居正広と対談した話題となった。

淳は「中居くんとまだしゃべり足りないんですよ。中居くんが一個下の俺の司会のスタンスに、嫉妬したっていう話を聞いて、めちゃめちゃ嬉しかったね」と感想を語った。

淳はまた中居と話したい大きな理由について「なんかね、もう一歩、奥の中居くんに触れたかったんですけどね」とコメント。「一個目のチャックは開けたんですけど、さらに長いチャックがもう一個あるんです、中居くんって」と説明。中居は、テレビなどでは絶対に見せたことがない面があるそうで、それをチャックに例えていた。

そのチャックの話が出たことに関して、淳は番組スタッフから感謝されたそうで、そのときの様子を「スタッフが『あの、奥に長いのもう一個チャックがあるって話、ありがとうございます。後は番組でそこ開けに行きます』って」と回想し、「中居さんには、色々とこれから先も勉強させて頂きたいと思います」と話したのだった。