有吉弘行 『噂の!東京マガジン』がBS-TBSに引っ越し番組継続に「これは朗報ですね」

14日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFNC)で、お笑いタレントの有吉弘行が、『噂の!東京マガジン』(TBS系)が4月からBS-TBSに引っ越しして番組継続することに歓喜した。

番組では、「ハッピーバレンタイン」をテーマにリスナーからメールを募集していた。

そのリスナーメールの中から有吉は、「『噂の!東京マガジンが終わる』というようなことを聞いた記憶がありましたが、今日の放送で『終わりませんよ。BS-TBSにこのメンバー、この曜日、この時間のままお引越しです』と言っていました」というメールを紹介。「これはいいですねぇ~。これは朗報ですね」と語った。

さらに有吉は「めちゃめちゃいいですね、こういうの。だって面白いからね。『噂の!東京マガジン』ってね、相変わらずね」と話し、「コロナの影響とかあって、色々大変だったけど。これBS-TBSに移って、いいですね」と番組が継続することを評価した。

なお、この話を聞いていたデンジャラスの安田和博は苦笑していたが、有吉は再度「いいじゃん」と返したのだった。