【注目ライバー】BMC・準グランプリ 花野井みゆ 医療学生として勉強中!

元超新星のソンモが応援アンバサダーを務める、日本最大級の次世代ビューティーモデルコンテスト「Beauty Model Contest」がライブ配信アプリ・ミクチャで10月1日から31日まで配信審査が行われ、準グランプリでモデルプレス賞をはじめ数々の賞を受賞した花野井みゆに、現在の活動など話を聞いた。

〇今の活動を含めた自己紹介
大阪出身20歳の医療大学の3年生です。レースクイーンとしての活動がメインですが、今はコロナの影響でストップしています。

〇BMCイベントに参加して感想は?
このような形式のイベント参加は初めてで、期間が1か月間という長期間イベントも初めての経験。不安がたくさんあったんですけど、たくさんの方に応援していただいて、励まされた1か月間でした。

〇今後、ミクチャでのライブ配信の予定は?
同じようなイベントがあれば参加を考えてますが、ファンクラブ(FC)限定でのライブ配信をメインでやっていく予定です。

〇FC配信ではどんなライブを
イベント設定はせずに「のんびり、ゆったり」をテーマにプライベートな話を中心に話させていただいてます!

〇目標や夢は?
レースクイーンに憧れて、レースクイーン事務所に入りました。年に1回あるイベントで、レースクイーンとして大賞を獲りたいですね!

〇BMCで応援してくれたリスナーさんに一言
大学生として勉強が優先の生活だったので、事前に配信予告もなかなか出来なかったのですが、配信を開始すると、すぐ配信を見に来ていただいて「みゆちゃんが一番だよ!」と励ましの言葉をかけていただきました。すべての方に感謝の気持ちしかないです!

〇プロフィール
【名前】花野井みゆ(はなのい みゆ)
【生年月日・出身地】2000年3月3日、大阪。
現在は大学3年生で、高校1年のときに医療系の仕事をしたいと決めた。
【愛用品】ザ・ボディショップ (The Body Shop)の、ボディクリーム。お風呂上りに全身 に使う。いろいろな匂いがあるんですけど私は「もも」が好き! 柔らかくて良い匂いが続くんです(笑)

Instagram:@hananoi_miyu
Twitter:@hananoi_miyu