山里亮太 相方しずちゃんの交友関係に驚愕

29日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方である山崎静代のInstagramを確認したところ、プロレスラーの藤波辰爾と飲んでいて驚愕したエピソードについて語った。

番組では、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の話題から、芸能人のあざといインスタの話となった。

山里は、女優の松本まりかが、インスタ投稿用の写真を撮影する際、背景に置く物などを計算しているということや、Zoom飲み会では、背景に話題になりそうなアイテムを置く工夫をしていることに感心していた。

しずちゃんも配信などしており、山里は「おしずも配信やってるじゃない。アドバイスしてあげようかなっ」と思ったそうだが、インスタを確認して驚愕!「インスタでビックリしたよ、南海キャンディーズのインスタ、しずちゃんがやってんだけど。『誰々とご飯です』って。それでしずちゃんも今日、上げてたの。相手ビックリしたよね、藤波辰爾よ、マッチョドラゴン」と明かしたのだった。

さらに山里は「ふたりで酒飲んでんだよね、おでんつまみに。ビックリしたよ『なに、この関係!?』って」とインスタを見た感想を語り「交友関係広いのは知ってたよ。いや、一番ビックリ。マッチョドラゴンと何話すんだろ? 藤波さんと」と話したのだった。