爆笑田中 アンジャッシュ・児嶋のよくわからない凄さに「どんだけなんだ、お前って」

23日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンジャッシュ・児嶋一哉のよくわからない凄さについて語る場面があった。

番組では、冒頭のトークから太田光が霜降り明星・せいやの話題について話していたが、ひと段落した後に田中が「この間、コジに会って」と児嶋の話題を振った。

児嶋は現在、相方・渡部健の問題などで、大変な状況が続いており田中は「で、まあ色々話をしたんだけど。意気消沈してる部分もあれば、頑張らなきゃいけない、みたいな部分も当然あるわけ、色んな複雑な」と様子を語った。

その後、田中は「で、あいつがね(笑)、2本CMやってたんだよ」と話の本題に入る。「一個は渡部とやって」と説明すると、太田も「それはしょうがないな」と返すが、田中の口から「もう一個は、東出(昌大)とやってたんだって、あいつ(笑)」と、これまた不倫報道で問題となった東出の名前が出てくると、太田や周りのスタッフは爆笑したのだった。

この、持っているのか持っていないのかわからない児嶋の運に田中は「どんだけなんだ、お前って(笑)」と感想を語ったのだった。