「恋愛ドラマな恋がしたい」第8話 スタジオMCの谷まりあのココに注目!

AbemaTVの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』。スタジオ収録後に、スタジオMCの谷まりあを直撃! 第8話の見どころなど話しを聞いた。

–第8話、印象に残ったポイントは?
ひらりーの方向転換と、チワちゃん頑張って!て所ですね。チワちゃんに報われて欲しいんです。もうひとつ「たすく!マジか!!」たすくそうなっちゃうのか……まぁこれは女子側の目線ですけど、男性目線だと「イケイケ」だと思いますけど。

今回の第8話 谷採点(100点満点中)

【スリル・ドキドキ度】今回も100点です!ほんと怖かった……人間不信。恋愛って難しいなって事ですね!タイミングなんでしょうか。
【大人度】これはもうドラ恋の中で初の「ベッドシーン」があるので100点です。

–恋愛に発展しそうなカップルは?
はづきちゃんとたすく君、みことちゃんとほくと君

–8話以降、注目したいカップルは?
はづきちゃんとたすく。たすくがどうなっていくのか……たすくが知りたい、もう勉強として男の人ってこんな感じになって行くんだ……って意味でも追いかけたい。

–なぜたすく?
たすくは、一直線だったんですよ! だから私たち女性陣はこういう男の子ってカッコいいねって話しをしてたんです。別にたすくが悪くて曲がった訳ではないんですけど、違う子に移動したので、私たちからしたら「あんなに言ってたのに!」っていう衝撃。でも、女の子は女の子でいろいろあったので、たすくも悪くもないんだけど……これは、男と女で意見が割れると思います!なのでみんな集まって見て欲しいですね!

https://abema.tv/video/episode/90-1354_s5_p8