【C.C.ガールズ3リレーインタビュー】中川知香 個性が強いメンバーが揃ってます!

2019年秋、3代目となる「C.C.ガールズ3」が誕生した。平均年齢24歳、平均身長172センチ、平均バスト85センチの世界に引けをとらない抜群のスタイルでリーダー中川知香を筆頭に芸能界を駆け巡る。

◎初めまして「C.C.ガールズ3」中川知香です!
リーダーの中川です!セクシーでカッコいい所は“お酒が強い”ことですかね(笑)
飲んでも顔にも出ないので、飲むと長いんです(笑)地元のお友達と飲むんですけど、平気で15時間とか(笑)、さすがにそこまで飲むとちょっと変わりますけど。
とりあえずキンキンに冷えてるジョッキでビールからはじまって、料理にもよるんですけど日本酒が多いですかね、最後はお茶割です。
地元新潟の好きな日本酒は「北雪」、ワイングラスで飲むタイプの日本酒です。

◎今年の目標は?
女優業をもっとやりたいと思っています。いろいろな役でいろんな所に出たいと思ってます。

◎C.C.ガールズ3の裏話を一つお願いします
今まで取材してきてもうご存じだと思うんですけど、けっこうヤバい人ばっかりなんですよ(笑)。個性が強すぎて、リーダーとしてまとめるのは無理です。もう好きにしてって感じです。
意外だったのは桃(阿部)がけっこう天然で、イメージと違ったんですよね、iPhoneを使ってるんですけど「Siri」を知らなくて、お竹(竹内)がなんでも「Hey Siri」で検索するんですけど、それを横で見てて「何それ?」ってなって……「桃のも出来るよ」って言ったところ「私の携帯にはその機能がない」って言い出して。結局、皆が手伝って「Hey Siri」の設定をして使えるようになったんですけど、初めて検索したのが「Hey Siri CCガールズ」でした! 使えるようになってめちゃめちゃ感動してました。
豊田はとにかく“熱い”熱血です。竹内のカワウソに関しては、全く興味がないですね!カワウソのTシャツをダンス着で着て来るんですけど、私は反応しません。なっちゃん(花岡)は、アイドル担当でアイドルチックにしてるんですけど、普段はめちゃくちゃ早口ですよ(笑)あざといキャラなんです!

◎美しさを保つには何が大切ですか?
お酒を飲みがちなので、飲んだ翌日は食事とかは自分でしっかり管理してます。スポーツフードスペシャリストという資格を持っているので、普段は自炊をしてバランスをとるようにしてます。

◎中川知香(なかがわ ちか)
ニックネーム・知香ねー、ねーさん。友達からも「ねーさん」と言われる。–なんで? 中学生のときに同じクラスの子が「ねーさん」って呼びはじめたのがきっかけです。/生年月日・1993年5月31日/出身地・新潟/趣味・ラジオを聴くこと。お笑い芸人さんの番組を寝る前に聴いてます。「ハライチのターン」「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」ほか/禁断の食べ物は?・ペヤング! お酒飲んだ後にすごく食べたくなるんですけど、食べると、翌日わかり易く肌荒れを起こします。実は買いだめしてあってキッチンのコンロの下に保管してあります。食べるのは月1で我慢!って事で(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・TimeTree [タイムツリー]、リーダーなのでメンバーのスケジュール管理をする/愛用品・ジップロック。中身が見えて便利だから、化粧ポーチをジップロックにしている、メンバーから「(きちんとした化粧ポーチに)そろそろ変えてください」と言われるんですけど、私はその場合、新しいジップロックにする。ちょっと潔癖なところもあるので、汚れたらすぐに取り換えられるジップロックが一番使いやすいんです。

今、出演している ドラマパラビ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京ほか毎週水曜日深夜1時35分〜放送中)の檜山さんと心ちゃんの恋の行方にも期待してください。