【C.C.ガールズ3リレーインタビュー】竹内佐織 体型は「ボンキュボン」

2019年秋、3代目となる「C.C.ガールズ3」が誕生した。平均年齢24歳、平均身長172センチ、平均バスト85センチの世界に引けをとらない抜群のスタイルでリーダー中川知香を筆頭に芸能界を駆け巡る。

◎初めまして「C.C.ガールズ3」竹内佐織です!
C.C.ガールズではバラエティを担当しています、メンバーの中で最年少です。だが、しかし身長が一番高く、現役の大学生です。
セクシーな所は「ボンキュボン」としたフィギュアの様な体型とよく言われます、あとはゆっくりした話し方です。

◎今年の目標は?
子供の頃からモデルの仕事に憧れていたので、ファッション系のお仕事もしてみたいですし、やはりバラエティ担当なので、バラエティ番組にも出演したいですね! もう一つは、早口言葉がうまく話せるようになることが今年一年の目標です。因みに練習してる言葉は「脈真逆」です。

◎C.C.ガールズ3の裏話を一つお願いします
暴露話ですけど、阿部桃子ちゃん……すごく仲が良くて私は大好きなんです! 私は動物のキャラクターとかのシュールな小物が好きで、カエルのエッグスタンドとか、カワウソの定期入れとか買って、やっぱり人に見せたいじゃないですか!それで、阿部桃子ちゃんに「見てみて可愛いでしょ」って見せると「なんでそれ買ったの」と冷たく言われることが多いです。で、LINEなら優しい言葉がくるかなと思い写真付きで送ったところ「来た来たいらないLINE」ってくるんですよ(泣)一回も褒めてくれないんですよ、でも無視はされません(笑)。知香さんに至ってはもはや同じ空気を吸ってくれない(笑)。百佳はお世辞で「ホンマや可愛い」って一回も見ずに言ってくれます。共感してくれるのはなっちゃんくらいですかね……でも彼女もあざといので本当に思ってる事かわかりません(ウフフ)。

◎美しさを保つには何が大切ですか?
レッスン後にカフェに行くんですけど、なっちゃんとか桃ちゃんとかすごい甘い物食べるんですよ、みんなと同じ物を食べると絶対太るので、その時は歯を食いしばってストレートティーを飲むようにしてます、糖分はあまりとらないようにしてます。
サツマイモは良く食べるようにしています。調理方法はオーブンで焼き芋に、でもメンバーからすごくディスられるんです「また芋食べてる」とか「芋おんな」とか言うんですよ(笑)。

◎竹内佐織(たけうち さおり)
ニックネーム・さおりん/生年月日・1997年10月24日/出身地・愛知県/趣味・パン作り、何でも作れますが、得意はシナモンロール。パンは太るので私の家族になったらきっとみんな太ります/禁断の食べ物は?・お餅ですかね、ついつい食べ過ぎちゃいます/スマホに入っているお気に入りのアプリ・聞いてよ!クマさん。森のクマさんが悩みを聞いてくれるんですよ、そして励ましてくれるんです。/愛用品・カワウソのぬいぐるみ。抱き枕なんですけど、私は中学生までお母さんと一緒に寝てたこともあって、なんか安心するんです。

*リレーインタビュー次回は10日19時公開、阿部桃子