何かと話題のにゃんこスター・アンゴラ村長、#強制にゃんこスターが大ブレイク!

現在、何かと話題沸騰のにゃんこスター。実はTikTok上でも、あるネタでバズり話題となっている。

事の発端は約2か月前。韓国の人気俳優「イ・ジョンソク」が、大塚愛の「さくらんぼ」を使用し、にゃんこスターのネタを真似した動画をTikTokに投稿。これがきっかけとなり、韓国ユーザーの間で「さくらんぼ」を使用したにゃんこスターのネタが流行。

思いがけない韓国でのバズにアンゴラ村長本人が気づき、それ以降「#強制にゃんこスター」動画を現在まで、ほぼ毎日TikTokに投稿している。

「さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが#強制にゃんこスターです。たとえ〇〇中であっても」というフォーマットで、会議中、着替え中、先輩芸人とおしゃべり中など、いたるところで動画を撮影。あばれる君やサンシャイン池崎、おぼん師匠、コネオインターナショナルなど、人気芸人も多く登場する #強制にゃんこスター。約2か月間で、合計5600万回以上も再生されている。

韓国での流行に本家が乗っかる形で、バズる動画を連発する結果となった。

コメント欄では、「可愛いから見てて辛い」「最近女になっとる」「真面目に彼女に欲しい」「TikTokでこいつの可愛さに気づいたやつ多いよな」など、アンゴラ村長を褒めるコメントが多く、絶好調だ。最近メディアで何かと話題のにゃんこスター今後の活動に注目だ。

■にゃんこスター・アンゴラ村長TikTok
https://vt.tiktok.com/YR6SCv/

■#強制にゃんこスター
https://vt.tiktok.com/YRmGQ8/

*提供画像