【ドラ恋インタビュー】平田梨奈 男性の「レアに見るスーツ姿にキュンときます!」

AbemaTVの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』が、1月25日、夜11時より放送された。

この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

今シーズンでは男性3名(南北斗、千綿勇平、井上佑)、女性3名(日比美思、若菜、木村葉月)という構成からスタートし、1話から12話の間に追加メンバーが発表される。いつどのタイミングで追加されるかが分からない未だ見ぬ新メンバーの登場によって、さらにかき乱される若手俳優たちの素の姿や、激動の展開に注目が集まる。

◎初めまして
元AKB48の“ひらりー”こと平田梨奈、21歳、O型、1998年7月16日、7時7分生まれです(笑)。

◎ドラ恋への意気込み、見どころ
元々恋愛禁止なグループにいたので、誰にも見せた事がない乙女の顔だったり、恋愛に対する姿勢を色々な人に見てもらって、私の“新しい自分”を知ってもらえるチャンスかなと思います。

◎男性からこんな事されたら惚れてしまう
レアに見るスーツ姿にキュンときます! いつもTシャツGパンの人がスーツ着たらドキドキします。あとは常識のある「ありがとう、ごめんなさい」が言える人、例えばタクシーの運転手にも優しく出来る人。

◎本人プロフィール
平田 梨奈(ひらた りな)
【ニックネーム】ひらりー
【生年月日・出身地】1998年7月16日、7時7分生まれ・アメリカアリゾナ州
【休日はこんな過ごし方】めっちゃ飲みます(笑) お酒がすごい好きで、朝まで騒ぎます、次の日は二日酔いでドラマや映画を見る。好きなお酒は「ジャスハイ」「レモンサワー」で、焼き鳥屋では「とりあえずビール」をやる。最近は麦焼酎が好きで、お湯で割って梅干しを入れる。因みに二日酔いで見る映画は「アルマゲドン」「アナ雪」「バーレスク」。
【スマホに入っているお気に入りのアプリ】えっ!何やろ……LINE。なぜ?あんな素晴らしい機能をつくった人に感謝したいですね。家族が海外にいたりするので、通話も文字もビデオチャットも全部出来るって素晴らしい、海外に友達が多いのでLINEを使用する。
【愛用日】えっ!何やろ……あたし便秘でして、毎日ビオフェルミンSって錠剤飲んでます(笑顔)。人間、腸が健康だったら人間もハッピーで健康になれるってお医者さんから聞いたので(超笑顔)