TRYZERO(トライゼロ)インタビュー・広野由麻 レディースボーカル担当です!

TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。
11月24日には千葉・イオンモール幕張新都心で開催されたメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演。また、12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。

◎広野由麻のここを見て
やはり笑顔と、最近、バラード曲を踊っているときの表情を見てほしいです。また、レディースボーカルをやってるので、そのパートもぜひ。

◎広野 由麻(ひろの ゆま)
【ニックネーム】ユマ
【生年月日】1998年3月17日
【出身】埼玉県
【グループでの担当】笑顔担当
【趣味】映画が好きすぎて去年1年間で186本見たんですよ。9割邦画ばっかり。見た映画をノートにまとめて感想書いたりしています。「ユリゴコロ」と、「彼女がその名を知らない鳥たち」、「ボクの妻と結婚してください。」、これ、めっちゃ感動しましたよ。最近、ギターも弾くようになりました。
【憧れの人】常盤貴子。ぜんぜんTRYZEROっぽくないんですけど……
【休日の過ごし方】当然、休みの日は映画観賞。「翔んで埼玉」みたら、出身地の埼玉はdisられてました……
【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】LUCRA(ルクラ)っていう、コラムとか流行りとかをまとめているアプリで、トレンドとかよく見ています。でも、映画情報はのってないので、映画情報はSNSでチェックしています。
【愛用品】ポール&ジョーのリップ。同じ色をずうっと買い続けています。香水とかもJILL STUARTをずうっとつけています。そういうタイプですね。気に入ったら同じのを使いつづけます。刷り込みですかね。