TRYZERO(トライゼロ)インタビュー・七瀬愛音 メイクはその日の気分によって♡

TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。
12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。

◎七瀬愛音のここを見て
ライブのとき表情は、歌詞によって変えてるので、表情に注目してもらいたいなって思います。あと、好きな系統が定まらなくて、メイクとかコロコロ変わっちゃうんですけど、ナチュラルメイクのときもあれば、がっつりメイクのときもあるし……

◎七瀬 愛音(ななせ めろ)
【ニックネーム】メロ、メロタン、メロチャンとか人によっていろいろです
【生年月日】1999年3月2日
【出身】静岡県
【グループでの担当】七変化&ギャップ担当
【憧れの人】女優さんだったら、石原さとみさん。
【休日の過ごし方】Netflixとかで、だいたい映画やドラマ、アニメなどひたすら見てい
ます。映画だったら、「十二人の死にたい子どもたち」という映画がよかったです。あまり陽が出ているうちに外に出たくない人間なんで……
【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】優柔不断なんで、「人生の三択」というアプリを入れていて、迷ったときはアプリ任せみたいな。食べたいものとか、お肉も食べたいけどお寿司も食べたい、ラーメンもいいなみたいなときに使っています。
【愛用品】何歳のころからは忘れちやったんですけど、おばあちゃんからもらったタオルケットをずっと使っていて、年中無休でかけてます。あると落ち着くんです。ぬいぐるみみたいな感じですかね。まだおばあちゃんにはライブを見てもらったことがないので、静岡でライブをやって、動画じゃなくて実際にライブを見てもらいたいです。