【話題のTikToker】みなさんが良い恋愛出来ますように!にたまご

150の国と75言語に対応し、世界中で多くのユーザーが楽しんでいるショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で人気急上昇中のTikTokerを紹介。

◎にたまごからメッセージ
恋愛系のコンテンツを発信している「にたまご」です。恋愛心理学、行動心理、モテテクを中心に発信しています。この活動をはじめたのは去年の夏ごろからyoutubeで発信し、Tik Tokに関しては今年の8月から始めました。フォロワーさんは現在17万人超。
これをきっかけに「良い恋愛したいな」「今こういう恋愛してるんだけど、どうしたらいいんだろう」そういった声が多いので、みんな恋愛にすごい関心を持っているという事がわかりました、「良い恋愛出来るように頑張りましょう!」と思ってます。

◎見どころはどんなところ?
わかり易く、早く「モテ」とか「愛」恋愛の仕方が学べるところ、休憩時間にも見れますよ!

◎にたまご 
【生年月日】10月27日 
【出身地】埼玉県 
【休日の過ごし方】出来るものなら、旅行だけを楽しみにどっかに遊びに行きたい(撮影はなしで)。でも本音は撮影もしたい(笑)
【最近観た面白かった映画TOP3】「恋するアプリ Love Alarm」(Netflix)、「ソーシャル・ネットワーク」、「博士と彼女のセオリー」。
【愛用品】「ワセリン」毎日塗ってます!めっちゃ肌プルプルになるし、唇もプルプルになる、気になる部分には塗って、いつでも『チュー』出来るようにしてます(爆笑)

https://www.tiktok.com/@_nitamago