【話題のTikToker】本業をしていると不安になる、とにかく動画編集がしたい!ラブマツ

150の国と75言語に対応し、世界中で多くのユーザーが楽しんでいるショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で人気急上昇中のTikTokerを紹介。

◎ラブマツからメッセージ
こんにちはラブマツです! 動画投稿サイトで10年近く活動しております。普段はアニメのオープニングを実写にしたり、実写のパロディだったりそういったものをVFX、CG合成×コメディという形で投稿しております。
「ヤッホー!いつもフォロー解除をせずに見てくれてありがとう。これからも宜しく頼むね♡」

◎見どころはどんなところ?
動画には必ずオチがあり、面白いところですかね。
◎ラブマツ 
【生年月日・出身地】1990年5月31日、静岡県出身
【休日の過ごし方】とにかく次の撮影がしたいので、絵コンテ書いたり、企画を練ったりとか常に動画編集のことを考えてます、依存症ですね(笑)。逆に本業をしていると不安になるんです「自分の編集しなくていいのかと……」編集しているときが一番安心、心が落ち着く感じです。
【好きな動物】鮫、恐竜、タコ。あの形が好きですね、鮫に関しては、あの光の無い目の感じがたまらなく好きですね(笑)。タコはフォルムが愛おしすぎる、動きが意味不明なんだけど頭は良さそうな……最高に可愛いですね。
【愛用品】Tシャツです。自分が着たいTシャツを、自分で考えて自分だけのために1枚だけ業者に頼みます、気に入った物は色を変えてもう1枚。今のお気に入りは恐竜(BOUKUN)Tシャツです、一回だけイベントで10枚販売したことがあります(笑)。

vt.tiktok.com/dPkvxR/