【ドラ恋インタビュー】ミキ(西野未姫)「女の顔をする私を見て」

AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日、よる11時より放送を開始した。

本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

今回のシリーズ4では、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、アイドルの西野未姫の9名。

◎ミキからメッセージ
「ドラ恋」はずっと大好きな番組でシーズン1からずっと観てて、インスタのストーリーで「ドラ恋大好きおじさん」をやって感想語ってたんです、そしたらまさかの出演、普段はバラエティーが多いんですけど、ここではいつもの私ではない“女の顔”をする私が見れると思うので是非見ていただけたらと思います。

◎好きな異性のタイプ
鼻が高くてセコくない人

◎西野未姫/にしの みき
ニックネーム・ミキちゃん/生年月日・1999年4月4日/出身地・静岡県伊東市/職業・アイドル/休日の過ごし方・美容関係でスケジュールをすべて埋める、ドラ恋中だから、男にモテるために必死で!(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・激盛れする写真加工アプリ/愛用品・絆創膏。女子力という意味で、昔好きだった男の子が靴擦れしちゃって「ここで絆創膏持っていれば両想いだ」って後悔がずっとあって持つようにしてる/SNS・https://www.instagram.com/nishinomiki_official/

恋愛ドラマな恋がしたい
https://abema.tv/video/title/90-1300

関連記事

ページ上部へ戻る