【ドラ恋インタビュー】こいはる(小泉遥)「私だけ特別扱いしてくれる人が好き!」

AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日、よる11時より放送を開始した。

本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

今回のシリーズ4では、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、アイドルの西野未姫の9名。

◎こいはるからメッセージ
小泉遥です、私自身はとにかく演技を学びたいという気持ちが強くて、正直、最悪恋愛は出来なくても演技だけはいっぱい吸収して成長したいと思っています。自分の恋愛と演技との葛藤がたくさん出てくると思うので注目していただけたらと思います

◎好きな異性のタイプ
とにかく“私だけ”に優しくしてくれる人。全員に優しい人はダメ、私だけ特別扱いしてくれる人が好き。さらに言うならば面白い人、私が陰な性格なんで、陽の人に惹かれるんです、だからいつも明るく笑わせてくれる人には「キュン」としちゃいます(ウフフ)。

◎小泉遥/こいずみ はるか
ニックネーム・こいはる/生年月日・1996年1月9日/出身地・沖縄県生まれの神奈川育ち/職業・タレント/休日の過ごし方・家に引きこもりテレビを見る。お笑いが大好きでエンタの神様が好き、因みにサンドウィッチマンのファン/スマホに入っているお気に入りのアプリ・ツムツムランド歴2年です(ウフフ)大好きで~す/愛用品・ジョーマローンの香水、気合入れたいときに「シュ」っとする。/SNS・https://www.instagram.com/koiharu_official/

恋愛ドラマな恋がしたい
https://abema.tv/video/title/90-1300