【注目TikTokクリエイター】XTRAP(エクストラップ)・KENSHIN フリースタイルバスケと融合も!?

オーディション番組「アジアズゴットタレント」にて大絶賛された日本のフィンガーパフォーマンスグループXTRAP。
メンバーはZANGE、RYOGA(休み)、KENSHINの3名。代表作「指の万華鏡」を筆頭に、次世代のダンスアートを生み出し続ける。TikTokのフォロワー数は180万を超える。メンバーのKENSHINを直撃!

●自己紹介とこんな動画やってます。
指とか手を使って、不思議なカタチを作ったり、癒しになるような動画を作っているエンターテインメントパフォーマンスグループです。

子供の頃からヒップホップをやってまして、中学生になってタットを始めたんです。ヒップホップとタットが融合したパフォーマンスですね!

●挑戦したいこと
学生時代に部活でバスケをやっていました、今はやってはいないのですが、一時期趣味でフリースタイルバスケをやっていたんです、今のパフォーマンスも、フリースタイルバスケも同じ様に手を使うので、今後何かに活かせたらと思ってます。

●ファンの方にメッセージ
今年から動画の内容に拘って行こう!と決めました。なので動画の内容も“カッコいい”であったり“初めてみる新鮮な物”であったり、そんな動画をアップしていきますので楽しみにしていてください。

プロフィル
●名前:KENSHIN
●生年月日 出身地:1997年1月24日 大阪
●マイブーム:今はコロナ禍で出来てないのですが、餃子が好きで、「餃子仲間と食べ歩き」でした! 東京に来てからのマイブームなので東京のお店を中心に巡ってました。中国の方が作っている餃子は、皮が厚くて、食感が“モチっと”してて、日本の餃子は皮が薄くて、中身が多いですね。僕の中で一番は中国の方が作る水餃子が1番ですね。店にもよりますが、焼き餃子と水餃子を頼んで、食べ比べます。 イチオシのお店は中野坂上の大竹餃子。ここの水餃子は今まで食べたなかでダントツで美味しかった。

●愛用品:手のケアということでこのハンドクリーム二つです。荒れた時は薬用の方を使います。もう一つは無印の“ケーブル収納”です!めっちゃ便利ですよ

TikTok:https://www.tiktok.com/@r_z_xtrap
HP:https://xtrap.jp/
Twitter:https://twitter.com/XTRAP_official