【イケメン訪問記】TRY&ERA(トライアンドエラ)青色担当・空汰

TRY&ERA(トライアンドエラ)は4人組のメンズアイドルユニット。グループ名は結成するときに4人で考え、トライアル‐アンド‐エラー【trial and error】、失敗しても挑戦する!トライし続ける……それをもじって「TRY&ERA (トライアンドエラ)」世界に挑戦し続けるって意味で命名された。結成は2020年5月で、リーダーの“ともやゆ”がメンバーを集めた。
ジェイタメ編集部ではトーキョークライマックスvol.6出演後にメンバーを直撃した。

◎トーキョークライマックス(ライブイベント)を終えて一言
すごい楽しくて……みんなも生き生きしてて、僕は3列目に居ることが多くて全員を見る事が出来るんですけど、今日はメンバーの気が張っていたのか気持ちも、フリも合ってて……感動しちゃって1人で終わった後、泣いちゃって、三人に慰められました。ありがたいです! 今日はいつもの30倍くらいの出来でした「終わった瞬間に涙が出ました」。この一週間はずっと練習でしたから。

◎空汰はどんな人?
トライアンドエラの中間点!?なんです……ライブ中ボケもツッコミもします(笑)

◎空汰(くうた)
【ニックネーム】くうた、くうちゃん。最近は「あさひ」と呼ばれてみたいと感じている!
【生年月日】2001年11月4日、埼玉県出身。映画「翔んで埼玉」は本当に面白かった「何これ!って思いながら、面白いなって」
【グループでの担当】青色担当、クールでニコニコ系
【最近のブームは?】サラダチキンを作ること! 生肉から作ります。最近、色々な味を試していて昨日“ゆずポン”と“バジルソース”を作って食べたんですけどめっちゃ美味しくて……今日も作ろうかなっと!
【丸々一日休みがあります、何します?】一か月前くらいから一人旅にハマってます!この前は日光に行きました。次の休みは箱根か、群馬の伊香保温泉に行こうかなと、温泉が好きなんですね。因みに電車で行きます。
日光の手前で“餃子”を堪能して、日光では“揚げ湯葉饅頭”を頂き、これがすごく美味しくて自分用に買って帰りました。
【愛用品】去年の誕生日プレゼントに友達から貰った香水です。ティファニーの物でキンモクセイの匂いがするんです、吸って「はえぇ~」ってなっちゃいます。
*次回は24日正午、建太を公開