【イケメン訪問記】アイドルグループmicc. 昭和歌謡にハマり中!平賀勇成

舞台やモデルとして活躍のイケメン5人からなるメンズアイドルグループ「micc.」。
ライブを終えたばかりの“美顔と奇跡の癒し系アイドル”に話を聞いた。
https://www.miccmicc.com/

◎トーキョークライマックス(ライブイベント)を終えて一言
今のコロナ禍の状況の中で開催出来る事がスゴイ事だと思います。無事にイベントが終われたのも皆さんご協力があっての事だと思うので、これからもより良いエンタメを届けていきたいと思います。

◎平賀勇成のセールスポイント
僕は舞台の方でも活動しているので、僕の表現力に注目してください。最近では10月16日から25日まで舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ」出演していました。

◎平賀勇成(ひらが ゆうせい)
【ニックネーム】ゆうせい、ゆうせいくん
【生年月日】2000年3月20日、岩手県出身
 –食べ物美味しそうですね!
 「“わんこそば”ぐらいしかないんですよ(笑)」
【グループでの担当】紫色担当でクールです!
【最近のブームは?】昭和歌謡を聴くのが好きなんです。70年代あたりが好きで、西城秀樹さんとか、よく聴いてます。中でも村下孝蔵さんの「初恋」が好き。
【休日の過ごし方】一日中寝ます! 食事もしないです……お菓子とか間食系で満足しちゃうんです。因みに「麩菓子」が好き
【愛用品】誕生日に役者の先輩にいただいた「バケットハット」です

*明日11日は、青木陸斗18時公開です!