【イケメン訪問記】アイドルグループmicc. ファンサでクラクラさせちゃう蔵田尚樹

舞台やモデルとして活躍のイケメン5人からなるメンズアイドルグループ「micc.」。
ライブを終えたばかりの“美顔と奇跡の癒し系アイドル” 蔵田尚樹に話を聞いた。
https://www.miccmicc.com/

◎トーキョークライマックス(ライブイベント)を終えて一言
僕は人生の中でライブをしている時間が一番幸せだと感じるので……ファンの皆さんの笑顔を見ていると僕も元気がもらえるので!

◎蔵田尚樹のセールスポイント
僕はダンスと歌が特にうまい訳じゃないんですよ、なので“ファンサ”が武器です!僕のアイドル力で楽しんでもらえればと思います。

◎蔵田尚樹(くらた なおき)
【ニックネーム】くらくら、呼ばれたくないのは苗字で呼び捨て!これをした人には制裁を加えるようにしています。
【生年月日】1997年6月28日、東京生まれの千葉育ち
【グループでの担当】リーダー、白色担当、セクシー……じゃなくて“ボケ”担当ですかね(笑) 【最近のブームは?】夜更かし! 寝るのがもったいないんです。でも、どんなに遅く寝ても8時間は寝ます(笑)。それとダンスを習いはじめました!それもオールジャンルです
【休日の過ごし方】昼過ぎまで寝て、夕方までゴロゴロします。食事はウーバーイーツですね。最近、和食系を頼むようになり「大人になったなぁ~」と思います。サバの塩焼きとかですね(笑)。その後、映画観に行ったりします、最近みて面白かった映画は、鬼滅はもちろん観ましてけど「TENET テネット」です
【愛用品】藁人形です!(笑)だけにね。

*次回 佐藤愛斗 11月9日18時公開!