【FINEBOYSインタビュー】鈴木志遠 学生服着てドラマに出演したい!

メンズファッション誌「FINEBOYS」による第16回専属モデルオーディションでグランプリ&太田プロ賞に輝いた鈴木志遠。活動開始から約4か月経った今の話しを聞いた。

◎鈴木志遠の自己紹介
太田プロ所属の鈴木志遠です、3月に大学を卒業しました。幼稚園の頃に高校サッカーの選手権で全国大会に出たいと思い、サッカーをはじめましたが、残念ならが全国大会は出れませんでしたけど、サッカーを通して“忍耐力”“団結力”が身につきました。それと、身長が186センチあるので平均よりちょっと高いですかね(笑)

◎サッカーでのポジションは?
ずっとボランチをやっていたんですけど「才能がない」と言われて……サイドバックに移りました。

◎今はどんな活動を?
雑誌「FINEBOYS」の専属モデルをやりながら、俳優を目指して日々レッスンを積んでいます。

◎俳優として目指すところは
戦隊モノはもちろんですけど、ドラマに出たいですね。学園ものですね!学制服とか着たいです、それもキュンキュン系の(笑)

◎鈴木さんから、この現状(新型コロナウイルス感染拡大)を打破するようなメッセージをお願いします
日本だけでなく、世界的にきびいしと思いますけど、ポジティブにとらえて、いつも忙しくてできなかった事とかを今やれるチャンスなのかなっと思って成長していきましょう!
自分にできる事を進んで実践していきます!

<鈴木志遠 すずき しおん>
【生年月日】
1997年2月1日
【血液型】O型
【出身地】東京都
【身長】186cm
【休日の過ごし方】早起きして散歩しますね……朝の散歩は体に良いって聞いてからずっと続けてます。それから映画を一本観て、午後から友達とご飯が多いですね、今、この状況では行けないですけどね。因みに最近観て面白かった映画は「レオン」。
 –お友達とご飯は何系?
 安い居酒屋が多いですね(笑) お気に入りのおつまみは「チャンジャ」です
【スマホに入っているお気に入りのアプリ】WealthNaviですかね……お金を入れとくだけでAIが株に自動で投資してくれるんですよ、これは毎日見てます。今はめちゃくちゃマイナスですけど(笑)貯金感覚でやってます。
【愛用品】日記帳です。毎日書いています、今日あったことや、何もできなかった日は、次の日何をするべきかとか!今は、自粛期間ですごい不安になりますね。(ポジティブだな~)
【最後に一言】昨年11月に太田プロに所属したんですが、まだまだはじめたばかりなので頑張ってやっていきます!

■鈴木志遠、青木悠がレギュラー出演!
7月スタート・TVK『戦国炒飯TV』
https://sengokuchahantv.com/

■太田プロ男子デジタルファンクラブ
https://www.fansnet.jp/ohtaprodanshi